健康維持できるエステサロン┃ジースタイルへ行こう

男の人

清潔感もアップ

顔を触る男の人

全身に対応

脱毛は女性専用というところがたくさんありますが、男の人向けの脱毛コースを提供しているクリニックやサロンもあります。部位は顔のヒゲやすね毛だけでなく、指毛やデリケートゾーンまで全身に対応しており、毛深いことに悩んでいる方にはおすすめです。つるつるの無毛の状態を目指すこともできますし、減毛することもできます。脱毛は色が濃い毛から減っていくので、施術が進むにつれて徐々に薄くなっていきます。毛が多い場所は汗や皮脂などの汚れも落としにくく雑菌が繁殖しやすい状態となっています。毛を少なくすることで清潔に保ちやすくなり雑菌による臭いなどの軽減にも繋がります。男の人向けのサロンやクリニックで気軽に相談してみましょう。

剃刀負けから解放

男の身だしなみとして代表的なものにヒゲ剃りがあります。ヒゲを伸ばせない職業の方は多く、毎朝ヒゲを剃ることが長年の習慣となっている方も少なくないでしょう。社会人としてのマナーでもあるため、どんなに時間が無い朝であろうともヒゲ剃りをしないわけにはいきません。しかし、中には剃刀負けの症状が辛いという方もいるのではないでしょうか。剃刀は正しく使えば肌を傷つけることはありませんが、肌の表皮を削り取っているため肌が弱い方は敏感に反応して痒みを感じたり赤く腫れてしまうこともあるのです。脱毛は毛球に光を照射して発毛を抑える仕組みになっています。肌の表皮に直接刃を当てる剃刀よりも肌に優しく、剃刀負けが辛い男の人にはおすすめなのです。